ホーム > ブログリレー > 「男性に好かれやすい品のある女性」星座TOP5

ブログリレー

「男性に好かれやすい品のある女性」星座TOP5

2021年11月19日


上品な女性はちょっと高値の花とお近づきになりたいというのは男性にとっての永遠の憧れではないでしょうか?

男性に好かれやすい「品のある女性」星座TOP5を紹介します。

5位はうお座で小さな気配りやちょっとした手伝いをしてくれる相手にきちんとお礼をしてくれる上品な女性。

4位はおうし座で心地よいものや落ち着ける場所そして居心地の良さを大切にしている上品な女性。

3位はやぎ座でルールをしっかり守るような賢さがあり、少々古風で、言葉使いが丁寧で流行語など口にせず敬語を正しく使える上品な女性。

2位はてんびん座で手入れの行き届いた靴やバックで身体にあったファッションを心掛けおり、褒められても謙遜する上品な女性。

堂々の1位はおとめ座で正しい言葉使いや美しい所作、身だしなみもきちんとしていてこれぞ上品な女性と思わせるのがおとめ座。

上品な女性になるには普段の行動や姿勢にちょっと気を付けるだけでも上品な女性になれます。

私はおとめ座ですが男性の場合、女性に好かれるにはどのようなしぐさや作法を心掛ければいいのでしょうか?

by:フリーマン3

PAGE TOP

原田建設株式会社お問い合わせ